2010年9月10日金曜日

フィーバー

この夏。「3」祭りぢゃ~

外気温度まで33℃・・・
こりゃちょっと珍しいでっしゃろ?!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おおおおおおおおお~~~~~~

大体、こう言うのを見つける時って
走ってる最中だったりで、撮ってる
場合じゃないんですが、チャンス到
来でしたね。

3万キロだから、そろそろフラッシ
ングをお薦めします。

アリーノ さんのコメント...

この瞬間を狙ってましたね?
それにしても、うまい具合に気温まで33℃とは・・・。
まさか・・はやひでさんも33歳とか??
   

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 走ってる最中で。
 頼むから信号待ちに引っかかるか、
 目的地まで距離変わるな~温度
 変わるな~!!と祈ってました。
 (笑)
 フラッシングが前の車ではマメに
 やってたんですが、愛着が・・・。。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 実はね・・・!!!33歳って
 もう何年前?(;´Д`)
 33330kmで気付いて、温度も
 33℃やったから、そこからずっと
 メータ見てた様な・・