2011年2月22日火曜日

余呉湖

余呉駅から歩いて7~8分位で余呉湖に辿り着く。
絵を描いている人、釣りをしている人がたくさん。

絵を描いている人が凄く多いのにびっくりした。


湖の周りは雪だらけ

釣り場もありますねん

結構釣れとったらしいで

雪が多くて湖近辺に近寄れませんねん

鴨 撮影したかったんやけど・・・

しゃーない・・これで・・・
って・・見えへんやんΣ( ̄□ ̄;!!!

4 件のコメント:

ken さんのコメント...

なかなか景色が良いね。
キレイな水に棲む「ワカサギ釣り」でしょうか?
そんなに釣れるなら行ってみたい
ですね。

アリーノ さんのコメント...

雪の季節じゃないけど、
余呉湖のこの景色、見たことあります。
冬の余呉湖は絵になるんでしょうね。
ここでも雪遊びしたんですか?
ハシャギすぎて水の中にドボンっては
・・・まさか、ないよね? ^^;

はやひで さんのコメント...

kenさん
 毎度おおきにです。
 ワカサギ釣りですね。
 バケツ一杯になってたと聞きましたよ。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 雪景色の湖は綺麗でしたよ。
 この辺りで雪遊びしました。
 湖には近づかさせなかったです。

 うちの娘は一度競馬場内にある
 せせらぎに 真冬に落ちた事があるんで。

 (;´Д`)思い出したくない・・・