2012年1月16日月曜日

よく出来ましたで賞

これはなかなかどうして。
「良く出来ました」

撮影したのは私ではありませんが。
☆(゚∇゚|||)

6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

表情がいいで賞

ってどなたが撮影されました。

akie_knit さんのコメント...

すごいショットですね。
どうしてこうくっきりと写真が鮮明に撮れるんでしょう?
私の一眼はただの宝の持ち腐れです。
ブログは小さい昔の使ってますがあまり写真変わりません。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 嫁のお父ちゃん。
 (息子と娘が言う、大阪のじーじ、
  略して 「おじーじ」)

 一眼では無く、コーヒーのボスの
 サイトでプレゼント当選したカメラ。
 ペンタックスのです。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 はい、おじーじは昔から写真を撮影
 しているので、何かコツがあるのかも
 知れませんが、
 基本、失敗しても良いからの気分で
 シャッターを押す事みたいですよ。

 ※フィルムの時代からたくさん失敗の
  写真も撮ってはるから、デジカメに
  なったら、遠慮無し・・・みたいな。
  (≧▽≦)

citta さんのコメント...

大きくしてみると迫力ありますね。
なーんや
はやひでさん撮ったんじゃないのね。

でもトップの画像
とっぽいかもかもさんが
はやひでさんのイメージになってます。

はやひで さんのコメント...

cittaさん
 Σ( ̄□ ̄;!!!
 「な~んや」って・・・(゜Д゜)

 私的には、「鴨」メインなんで。

 ちなみに写真を撮ってるのは
 おじーじの影響デス。