2012年12月17日月曜日

つまらん選挙

自民圧勝・・・(゜Д゜)

ナンデ?
この国を借金だらけにした政党に戻るかなぁ?
どうせ、また公共事業に金ばらまくだけなのに・・・??

民主党は惨敗。予想通りだけど。
あそこまでやっちゃうとね・・・。

第三極はバラバラ過ぎましたね。
もうちょっと協力して、議席を確保してから討論しても
良かったのかも?

子供には、日本脱出を検討する様に命じました。
('◇')ゞラジャ

---

プラモデル屋に売ってた。
これ・・・買う人・・・おるんか???



2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

主人も同じこと言ってました。

今の若いはが選挙に行かないですが、韓国の投票率見ると高い。

ここからも差が見えてくる気がします。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん

そうですか。旦那様とは
意見が合うかも知れませんね。

もう駄目かな?日本は。