2013年12月24日火曜日

年末だっく

まやもや大阪に現れた だっくちゃん!
そして、飽きずに再度訪れる わたし。(-∀-`)

淀屋橋駅から徒歩数分の所でやってますー!
25日まで ですよー!って明日か?!
Σ( ̄□ ̄;!!!




実際の感じに近いかな?フラッシュで撮影

フラッシュ無しにするとシャッター時間が無くなって
若干実際より明るくなりますね

大阪の川に似合うぜ!ダック!

来年早々はオーストラリア遠征なんだとか?

2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

知ってたんですがどうしても行く時間取れませんでした。

子どもたちも見に行きたがってました。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 今回は嫁父と義理弟の子供も連れて
 行きました。