2014年2月12日水曜日

スキージャンプ

残念でしたね。

まさか、表彰台を逃すとは思ってなかったですが。
そういう期待を17歳の女の子が背負ってたと思うと

かなりのプレッシャーだったでしょうね。

スノーボードの男の子みたいにふてぶてしさが
あれば、圧勝だったでしょうが。

それだと、かわいさがなくなっちゃいますかね。(笑)

4年後があるし。誰も責めないし。
胸をはって帰ってきて欲しいですね。

2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

さらちゃんすごくプレッシャー感じたんでしょうね。
最後のあいさつ見てもしっかりしてました。

スノボの子たちの楽しめましたくらいの方が思い切りできるんでしょうね。

頼もしい10代たちです。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 芯がしっかりしていて、純真だけに
 プレッシャーにも弱く
 そして責任を感じすぎかと思います。

 自分の為に飛べば良い!!