2014年3月28日金曜日

冬景色in びわ湖バレイ

一転冬景色・・・
先週 びわ湖バレイに行ってきました。

ちょー寒かった・・・

関西テレビが来てて、インタビューを受けて欲しいと
言われたが、こっぱずかしいから断った。
代わりに息子がインタビュー受け取ったけど

実際のNEWS映像では見事にばっさりカットされてた。
(≧▽≦)・・・・

(#゚Д゚)凸ゴルァ!! ばかにしとんのかー




2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

はやひでさんや息子さんのインタビューみたかったです。

あったかいと寒いが両極端な日が多いですね。
先週はみぞれ降ってましたよね。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 (≧▽≦)・・・ははは
 息子は生真面目過ぎて駄目ですねぇ。
 わたしは度胸が無くて駄目ですねぇ。

 みぞれが降ってた日に大津らへん
 行ってました。雪とかも降ってました。