2014年4月3日木曜日

とんび2

とんびを上から撮影ってのは珍しいと
思ったので、ホテル窓から
結構撮影した・・・

巣作り中かな?








4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

とんびを上からなのはかなりの高層ホテルですね。
飛んでる写真て難しいですよね。
早いですよね。とっても。

ハシヒロ さんのコメント...

ご無沙汰ですwwww

コメントの入れ方がわからんかった(;一_一)

ジャスピン!ですね♪

最近はめっきり老眼がきつくて
普通の被写体でもピンが合いづらくなってなす
近況報告でした。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 高層って訳では無いと思いますが。
 湖岸の木が低いので、撮りやすかった
 ですね。
 びわ湖バレイの上の方でも飛んでました。
 どんなけ高くまで飛べるんでしょうか・・

はやひで さんのコメント...

ハシヒロさん
 Bloggerはコメント入れるの
 面倒みたいですね。
 スイマセン・・・。

 わたしも40代半分になりますが
 最近、近くが見えなくなってきた。