2014年9月3日水曜日

色々・・・

雨ばかりですね。
嫌になりますね。

おかげでブログの更新が滞ってますね。(言い訳)

先月、嫁と子供が平日(わたしは仕事)にUSJに行きました。
随分楽しんだそうなんですが、長男が乗り物酔して
グロッキーに。

流石、俺の息子。要らん所が似るよな・・・

仕事帰ってから、車で迎えに行く羽目に・・・。
初USJが、職員専用駐車場ゲートまでお迎えに行って
帰るだけ・・・ということに・・・(゜Д゜)

はぁ・・・



イオンのコインロッカー使用約款

死体って・・・・Σ( ̄□ ̄;!!!

昨日は家の近くでゲリラ豪雨発生・・・






4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

ホントに雨ばかりで嫌になりますね。
息子さんかわいそうに。
酔うとホントに気持ち悪くてぐったりするようです。
我が家も主人だめです。
息子も多分似てたはずなんですが小さなころから姉二人と私にあちこち連れて行かれ小さいながらに無理やり乗せてきたおかげで乗り物OKです。
男の人の方が苦手な方多いですね。

はしはし さんのコメント...

まさに異常気象!!
夏らしくない天気が続きましたね
仕事的には幾分助かりましたけど♪

うちも下の娘が酔うんですよね
何回車の中を汚されたことやら・・・
目的地に着く前に帰宅したこともあります。
大人になった今でも治っていません。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 わたしもディズニーランドとか
 エキスポランドで酔ったので
 大変なのは判ります。

 けど、最初から「おまえは弱いから
 乗り物には気をつけろ」と
 口酸っぱく言うたのですが。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 娘さんが酔うんですね。
 女の人は基本強い気がします。

 男は弱すぎなのかも・・・