2015年2月5日木曜日

植物?

イオン内の花屋で見つけて思わず購入

めちゃプリティなんやけどー。
1ヶ月に2回水をやらんとあかんらしいです。
ペアで買ってみました(笑)









4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

めちゃくちゃかわいいですね。
これは下が植木鉢になってるんですか?
こんなの売ってたら私も買います。
ほんとにほしいです。

はしはし さんのコメント...

へぇーこんなのもあるんですね
植物は最初は良いんだけどその内めんどくさくなって枯らすからな~
土の入ったブランターや鉢がたくさんあります
サボテンですら枯らしましたから。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 植木鉢って言うか、なんて
 言うてたかなぁ?
 水を吸い込ませるだけなんですがね。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 ま、冷蔵庫に貼り付けているので
 直ぐに水はやれますから大丈夫。