2015年7月15日水曜日

我が家のブーム?

なぜか我が家

今、ブラックジャックの本を図書館から借りて
みんなで見てます・・・

(゜Д゜)・・・ナンデ?







4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

とっても面白いですよね。
本当にいたら助けられる人はいっぱいいるのにってよく思いました。
以前テレビでドラマやった時は若干イメージ崩れてしまいましたが。。。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 今見てもそれ程遜色ない
 むしろ、今の社会を見越して問題提起をしている様な
 そんな物語もありました。

 懐かしい。

 TVドラマは見てないですね。ブラックジャック実写化はありえない様な・・

akie_knit さんのコメント...

TVではたしか加○雄三さんがやって
もう違う!って思いました(笑)

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 たしかにぐぐれば 出てきますね。
 なんぢゃこりゃーーーー・・・って