2016年4月14日木曜日

散りましたねぇ

アップしようと思ってたら、
桜完全に散っちゃって・・・今頃あっぷ?

4/2の新大阪だったかと・・・






3 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

桜もあっという間でした。
今あちこちではなみずきがきれいです。

電動自転車やっぱり重たいですか?
パナソニックがいいのかなと考え中でしたが
また一から考えます。
教えてくださってありがとうございます。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 電動自転車のアシストの仕方で言えば、パナソニックの方が
 安心ですよ。

akie_knit さんのコメント...

電動自転車を買うならパナソニックを考えるようします。
周りも悩んだけど運動不足になるから普通の自転車を買うってことで
またまた悩んでいます。
秋くらいまで考えることにしました。
教えてくださってありがとうございます。