2017年4月11日火曜日

お祓い行こうかな・・・

先日息子の入学式がありました。
わたしは式とか嫌いなので、駐車場で待つ事に。
嫁とうちのオカン(母)が学校内に入っていきました。

オカン転けて医務室へ・・・Σ( ̄□ ̄;!!!

応急処置をして貰って 入学式終了後に救急で見て貰える
病院へ直行。
待たされる事、2時間程

「折れてますね」

Σ( ̄□ ̄;!!!
Σ( ̄□ ̄;!!!

軽度の骨折みたいですが、腕固定で暫く左手は使えそうも無い。
(2周間程度)

うーん・・・歳男なんやけど・・・なんかツイてない様な・・・

お祓いでも行こうかな・・・



2 件のコメント:

ひまな さんのコメント...

お母様、痛い思いされて大変でしたね。
軽度だということですが、不自由ですよね。
お大事に!

akie_knit さんのコメント...

大変でしたね。
お母様早く良くなられますように。

はやひでさんも気をつけてくださいね。