2010年6月15日火曜日

( ̄Д ̄;)

ぐわっ・・・(ネタ切れ)
はやぶさ君 無事帰還しましたね。
ネットのライブ中継はどれも一杯で繋がらなかった。
NHKは兎も角、視聴率を稼げそうな題材なのに
民放がライブ中継しなかったのは意外だ。
--

歯が突然欠けた。
わたしの歯茎は歯に比べて小さく歯が密集している。
その隙間から虫歯になり、歯がやられたみたいだ。
何のための定期的な検診なんだよ。。。

削って貰った歯が尖ってて、
麻酔が切れた後に、パン食べたら口の中2回噛んで
流血し、歯をもう少し丸めて貰う為にもう一回病院へ。
結局一日会社休みました。

( ̄Д ̄;) ふぅ・・・TOTO BIGでも当たらんかなぁ・・・



4 件のコメント:

citta さんのコメント...

2回も自分で自分に噛み付いたんですか。
血なまぐさい話ですねぇ。
何度も見て貰っていたのに虫歯になっていた、という経験、私もあります。
虫歯になるのがいやで渋々通っていたのにねぇ。
コメント入れる度にGoogleアカウントとパスワード入力要求されて煩雑ですねー

ken さんのコメント...

虫歯ははやく治しましょう。
自分で口の中を噛むなんて最悪です。
でも誰もが経験あるんですよ。
カモの画像なら沢山持ってそうですね。

はしはし さんのコメント...

歯医者の作戦だったりして
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

歯医者だけは診察料や何故通うのか
いつもなぞ???だから途中でやめちゃう(-。-;)

はやぶさ君はネットで盛り上がってて
慌ててTVが特集を組んだってパターンじゃないですか。

はやひで さんのコメント...

cittaさん
 えー?毎回アカウントとか聞かれますぅ?
 口中血だらけになりましたがな・・・
--
kenさん
 早く治したくても仕事が・・・ねぇ・・・
 鴨の画像・・・てんこ盛りでっせ。
--
はしはしさん
 はやぶさ君ね。私が行った時のプラネタ
 リウムの映画は12:55頃に着いても
 まだ席が空いてましたが、先週は朝の
 9:30時点でほぼ満席だったそうです。

 歯医者に行く理由・・・それは・・・
 いえねぇ~~~~