2011年3月16日水曜日

フレーフレーニッポン

頑張れニッポン。
今こそ、この言葉が合う。

力を合わせて。

知り合いにレスキューの人がいますが、
岩手県で救援活動をしているそうです。

確かにTVでは堺市消防とか枚方消防とか
大阪市消防とか・・みた事がある消防着が
多く見られます。

どうか、ご自身の安全第一に気をつけて
頑張って救援活動をしてください。
彼らの「助けたい」という
心には本当に感服します。

どうか、政治家の人達も日本の国民を助けたい!と
頑張って欲しいです。

--
民主党の東電との対応に自民党の人が

民主党の人脈パイプの少なさが露呈された・・・みたいな
事を言ってるそうだが、
自民党がその人脈パイプを持っているなら、協力すべきだろ?

お手並み拝見をしているんだとしたら、
批判を浴びている民主党より格段に最低な政党やぞ。
(わたしの中の評価では既にそうなっているんだけどな)

0 件のコメント: