2011年4月13日水曜日

こけーっこっこっこ

風邪でぶっ倒れておりました。
(競馬予想はしてましたが)

ワールド牧場で 生み立て玉子買えます。









なかなか濃厚な味わいの玉子で、
玉子掛けご飯がおいしかったデス。

しかし、にわとりをずっと見ていると
首をひたすら上下に振り
水、エサ、エサ・・・・・・エサ、水、水、エサ、エサ・・・・

忙しなく繰り返してました。

飽きへんわー

6 件のコメント:

トモど~ん さんのコメント...

帰りの坂がきついんですよね。
えっ?カート?

イルカが健気に泳いでるのを
思い出しました。

ken さんのコメント...

生みたての新鮮たまごは
美味しいでしょうね。

ニワトリが競争したら
"かけーっこっこっこ"だわ!!

アリーノ さんのコメント...

kenさん、座布団一枚!
しかし、はやひでさん、上手い表現ですね。
水、エサ、エサ・・・メチャおもしろ~い!
鶏の忙しない様子が目に浮かんで来ます。
にわとりが走って転んだら、それこそ・・・
「コケーっこっこっこ」だわ! ^^;

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん
 イルカぁ????
 Σ( ̄□ ̄;!!!そんなんいましたっけ?

 カートは使ってませんよぉー
 体重が膝に来ますけど。
 ちゃんと歩きました。
 えっへん!

はやひで さんのコメント...

kenさん
 ずっこけーっこっこっこ・・・
 ☆(゚∇゚|||)

 子供が絶賛して食べてました。たまご。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 Σ( ̄□ ̄;!!!
 駄洒落大会ブログみたいや・・・。。

 いやはや鶏の頭が忙しなくて・・・
 ロックンローラー?の観客みたいな?

 そんなけ頭振ったら・・・気分悪く
 ならへんのかなぁ~??とか思いながら。