2011年4月21日木曜日

わんこ

ワールド牧場シリーズも残り僅か。
今週末はネタ仕入れに行かなければ・・・


気持ちよさそうなわんこ。
おいらも 邪魔されず 昼寝してー・・・

ふれあい広場のわんこ
すごい人なつっこいわんこ。ちょっと敬遠気味のわんこ。
みんな可愛いんですが。子供は若干おそるおそるで
相手してました。
何を恐れてるんや?と見てるこっちがストレスやったりする。

このわんちゃんは 何か寂しげな目を・・・
なんでやろ・・・。

わんこ飼いて~~~~~~

4 件のコメント:

ken さんのコメント...

ワールド牧場やるねー。
有馬にもわんわんランドが
ありましたが閉鎖。
ワールド牧場みたいにいろんなものがあると客を呼べるみたいですね。

アリーノ さんのコメント...

かわいいワンちゃん達ですね。
寂しそうな目をしてるのは、以前に何か
恐い思いをした事があるのかな?
でもやっぱり、タイトルのところの
ワンちゃんが一番かわいい!

はやひで さんのコメント...

kenさん
 わんわんパークとかランドは
 一気に潰れましたよね。
 犬だけ・・ってのも飽きられるん
 ですかねぇ?

 わたし的には犬だけで十分ですが。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 寂しそうな目でしょ?
 何があったんでしょう・・・。。
 タイトルのわんこ お気に入りです。

 子供の手が離れたら飼いたいなぁ・・
 ミニチュアダックス
 コーギー
 豆柴
 どれも可愛い・・