2011年5月17日火曜日

住之江 乳児虐待

住之江の乳児虐待死事件。

・・・生後3ヶ月・・・生まれてくる所を選べない悲劇

父親が関節逆曲げしたとか・・・
同じ事をやってやったらどうか?

「俺と子供どっちが大事やねん」とか言うてたらしいが、

おまえ子供か? と・・・呆れてしまった。

子供が子供を作ったら あきませんな・・・。

21歳にもなって・・・なんなんやろうか・・・

妻も34歳と年上なんやったら、がつーんと叱ってやる
べきだったのでは・・・。。。

っちゅーか、一体・・・この世の中・・どうなってるんだか・???

3 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

生後3ヶ月の子供に嫉妬していた゚(∀) ゚ エッ?

どんな頭の構造してんでしょ。

最近、虐待って多いですね( ´Д`)=3
昔はあまり聞かなかったのに。

自分も娘が母乳の時期に良いな~羨ましいな~
変わりたいな~とちょっとだけ
嫉妬しましたけど
(゜o゜C=(_ _; バキッえーかげんにせい

Unknown さんのコメント...

これって、結構に根が深い問題ですね。34歳もなって21歳の男に狂った末に「女」を捨てきれない。
だったら、快楽を求めるだけで生まなきゃ好いのに。

1.産んだ子供をペット扱い
  少子化と子供を大切にする事は
  別問題でしょうに
2.子供に敬語を使う親
  おっぱいを”あげる”(?)
  我が子には”やる””与える”が
  正解でしょう。
3.きらきらネーム
  個性と稀世は違いましょう。人様
  が読めない名前は、人様に伝わら
  ない。

まだまだ、予備軍は多いかも

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 (≧▽≦)ははー確かに。
 けど、お子ちゃまの旦那にはちゃんと
 年上の母親として、諭して欲しかった。

 ってか、21歳にもなって
 どんだけ子供やねん?!って気もする。