2011年6月13日月曜日

バシバリ伝説

散髪屋で「バリバリ伝説」が置いてあった。
全37巻(38やったっけ?)

待ち時間に必死に読んでたら、店主が
「貸したるから持って帰り」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日半で読破・・・・。。

で、月曜日からチョイお疲れ。
仕事の手を抜こう・・・(笑)


ついでに金曜日には、久しぶりに代休を
使って 嫁と映画を見に行った。

金曜日朝一(9:30)の上映とあって、
パイレーツオブカリビアン
略して パイオツ・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐは・・

を見に行った。客はたったの5名。
何か得した気分だった。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カメッ!

パイレーツ(次回からはこう略して下さい)は、あと3作ほど作れるネタを残してましたね。
恐るべし、ブラッカイマー・・・

プリンセス・トヨトミも面白かったですよ。万城目 学の次回作は、たぶん和歌山県が舞台だと期待したい。
「熊野の誓詞」が鍵だと予想します。
もちろん、当てづっぽうです。m(_ _)m

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

XJ~TZRともっぱらYAMAHA派のおいらの中では、CBのグンはライバルだったすね。
といってもコケルと肉体的経済的に痛い
のでコーナーはゆっくり曲がってましたけど。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 かめ。はめ。は~~~~っっ。。
 (゜Д゜)
 あのバイクブームはなんやったんや~?

 久しぶりにバイクで走りたくなりました。

 パイレーツ・・・というと私的には
 「進めパイレーツ」という漫画が・・・
 江口寿士・・・どこ行った?

 プリンセストヨトミはTVで製作過程
 やってました。大阪(関西)人なら
 見ないと行けないですねぇ・・。
 けど、DVDまで待つかも?(゜Д゜)

 「岳」はどんなもんでしょ?

はやひで さんのコメント...

さんちゃん
 お。さんちゃんはヤマハ派なんすね。
 わたしゃ、ホンダ派なんで。

 エンジンの吹け上がる音はホンダの
 方が好きなんですよね。

 わたしは、スローイン、スローアウト
 が基本です。へっぴり腰です。
 なんせ、30過ぎからのライダー
 なんで・・・。