2011年8月26日金曜日

おち

えっと・・・どこまで行きましたっけ?円月島?
(゜Д゜)


いよいよ、円月島の円の中に太陽が入る瞬間が
刻一刻と近づいてきました。



この段階で「カメラの電池切れた~」と叫ぶギャラリーも。
随分待ってたもんね。
けど、このタイミングで電池切れは最悪でんな。
ギャラリー一同爆笑しながら、いよいよの瞬間を待つ


・・・・あれ?
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


☆(゚∇゚|||)・・・雲に隠れて見えず・・・
☆(゚∇゚|||)・・・
☆(゚∇゚|||)・・・

最終的にみんな、「船で見に行ってる奴らおるで~、
写真の邪魔やし・・・けど、あっこまで行って太陽が
見られへんのは最悪やな・・・」
と口々にしてました。

けど、わしらもあんなけ待って、この結果かい・・・
最悪やん・・・


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

( ̄Д ̄;)
なんでやねん!


とりあえず、突っ込んでおきました
m(_ _)m

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 ツッコミありがとうごぜーますだ。