2011年8月26日金曜日

時事ネタ

さて、糞民主党の代表選が始まる。

こぞって、「小沢参り」をしている様では
この党の先行きは知れている。

いっそ、小沢の操り人形でけたくそ悪くなるなら
大ボス 小沢に総理やって貰った方が
良いんちゃう?と思うのは、
わしだけだろうか?

--
糞自民党も一緒。

前原が出てきたら、献金問題の事を
むしかえしてやろう・・とか、追求するのだとか・・

そんなんはどこか違う所でやってくれ

今はそれどころでは無い日本の筈だろ?


--
伸助が突然引退した。

ちょっと会見は歯切れが悪かった。
「セーフ」だと思っていたのなら、もうちょっと
堂々と対応したら良かったんでは無いかね?

何か、まだまだ色々出てきそうな予感ですな。

そういう意味では、彼が尊敬している
上岡龍太郎は偉大であった。

俺は大好きだったな。

--
少し前になるが、虐待死(餓死?)した子供
の話しには 久しぶりに涙した。

子供より猫の方が大事な親がいるらしい。

胃の中には、紙おしめがあったらしい。
空腹に耐えきれずにプラスチック等も口に
したいたらしいと言う。

これは両親共に 死刑で良いと思うし。
死刑にするべきだと思う。
牢屋に入れて、絶食させたら良い。





4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

キーワードは「面子&体面」
◆民主党
B級グルメ選挙の面々は、政策も思想も無く「俺の順番」と云う主張
汚沢は、永らく冷遇されていたからちょっとグレているし、ご意見番達の意見からは復興の文字が消え失せている
こいつらあれだけ時間があったのに、1度も被災地で支援もしていないんです。
◆自民党もしかり

◆紳助
結局こいつも「面子&体面」
翌日から事実が出るわ出るわ
ま、芸能界そのものがそんな社会だが

◆虐待夫婦
「面子&体面」を保つため、病院の体制を批判していた

こいつらの安っちい「面子&体面」は
社会にとってどれほどの価値も持たない
謂わば、社会生活部外品

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 虐待夫婦って、病院の体制をいっちょ前
 に批判しとったんですか?
 (゜Д゜)アリエンナ・・・

Unknown さんのコメント...

ロン毛の父ちゃん曰く、「上の子の時から、病院との信頼関係を築く事が出来なかったので、容態が急変した(死んだ)子供を病院に連れて行かなかった」と、報道カメラ目線で得意気に語ってましたぜ。
虐待痕を発見される事を恐れた稚拙な理由付けだったんでしょうな。
虐待親は、絶対他人に責任転嫁する。
合い言葉は「私のせいじゃない」

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 「おまえのせいじゃ」
 って毎回、ニュースの時に怒ってます。
 車の中に子供放置で熱中症死亡も
 毎回毎回・・・

 こんな親は死刑で良いと思うんですが。
 育児放棄か何かの罪は軽すぎる。
 生まれてきた子供が可哀想だ。