2011年9月2日金曜日

ただの下ネタ

台風がやってきた。
最近の台風は、土日か夜に来る。

せめて、会社を休みにしてくれたら・・・

というより、東日本には行かないで欲しいですね。

ちなみに、嫁は土曜日の長居競技場で
行われる筈であった、DreamsComeTrueの
ワンダーランド(コンサート)が順延になったとかで
ちょっとショックを受けておりました。

--
PanasonicのCM
森高千里が最近 良く出てますね。
顔のキツサがなくなって優しい感じになった森高も
なかなかよろしいですな。

「こんなに小さいのに、スゴイでしょ!」

って言ってみたい。。。。

!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!はうっっっっっ

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

台風は大丈夫でしたか?
最初の予報では関東上陸だったんですよね・・・(ーー;)

女性は結婚して出産するとカドが取れて
優しい表情に変わりますね♪

「丈夫で長持ちって」言われてみたい
あ~あ~下ネタに食いついちゃった^m^;

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 下ネタ便乗ありがとやんす。

 台風は大阪は大丈夫でしたが、その
 代わりに奈良、三重、和歌山が
 かなりの被害になってしまいました。

 山に湿った空気が当たると雨が降る。
 と小学生の時に習ったそのままの
 現象ですね。