2011年9月22日木曜日

久々の写真

はしはしさんが食いつくのを待ってみる。


4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

早速食いつきました ^m^;

最近は鉄塔写真のUPが少なくて
ごめんなさいね。
近所の鉄塔は全て撮り尽くして
新規開拓中ですので少々お待ちを

ところで、台風の被害はどうでした?
こっちはTVでやってたとおり
17時30に仕事場出て、日付が変わる頃に
自宅に到着・・・思いっきり帰宅困難者でした
(@´_`@) チカレタ・・

アリーノ さんのコメント...

アハハ・・
アリーノも はやひでさんの文章に
食いついてしまいました。^^;

はしはしさん、大変でしたね。
長時間も立ちっぱなしで・・
お疲れ様でした。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 ようこそ。
 お待ちしておりました。
 見事一番乗りですね。
 帰宅困難・・私も何かあったら
 人ごとではありません。
 淀川を渡る方法がなかなかありませんからね。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 いらっしゃいませ。
 あれ~?ナンデ釣れたのかなぁ?
 ☆(゚∇゚|||)

 もちょっと写真載せます。