2011年11月9日水曜日

お昼寝

気持ちよさそう・・・
zzzzzz・・・・ねむい・・・
(-_ゞゴシゴシ


9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

しかも日陰でお休みになっているところが何とも・・・(^^;)

akie_knit さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

これって、よく見ると鴨さんじゃなくてオシドリですね
こんなに雄だけ集まって、雌は目立たないから見えないんでしょうか

ken さんのコメント...

やだ、こんなところまで akie_knitさん
はじめての書き込みだったら挨拶は忘れずに
お願いしますね。(イカない、イケない人になりそう)

みんなゆるりとブログしている間に
ひでさんだけ元気だわ。^ ^;

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 はい。オシドリです。
 綺麗なのは雄でしたっけ?

 地味な雌?は勝手に外して
 撮ってしまっているのかも?

はやひで さんのコメント...

kenさん
 挨拶とか特に気にしてませんー。
 いきなり批判の内容とか書かれるのは
 嫌いですけどね。

 忙しくてなかなか更新できん・・・

はやひで さんのコメント...

akie-knitさん
 始めまして。
 コメント削除されたのですね。
 コメント内容はちょびっと見たのですが。
 なかなか返信コメントが書けなくて
 すいませんでした。

 気になさらず。ゆるりとしたブログ
 なので、無礼講でご参加ください。

akie_knit さんのコメント...

はやひでさん
気遣いさせてしまってすみませんでした。
これからも素敵な写真をみせて頂くのが楽しみです。
母娘さんに編物がんばってくださいとお伝えください。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 コメントありがとうございます。
 娘は飽き性なので、いつまで続くのか
 良く判りませんが、
 女の子らしい面が見れるのは、
 正直ほっとするというか・・・
 Σ( ̄□ ̄;!!! いつもやんちゃなんで。。