2011年11月28日月曜日

朝焼けのポケモンジェット

出張時、飛行機までのバス乗車時に
朝焼けのポケモンジェットを発見。

息子と娘が喜ぶかと思い、写真を・・・。

そう言えば、このポケモンジェットも随分と長い。
子供が産まれる前に、前の会社で出張時には
わざわざポケモンジェットを選んでた記憶が・・・。

エプロンとか、時計とか機内販売で買ってたけど。
(ぴかちゅう のデザインが好きで買ってた)

あのエプロンは親子用だったので、そろそろ娘が
着用出来るかも!!

今度、嫁に出して貰おう。





4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

子どもたちが喜びそうなジェットですね。
ポケモンは今でも息子好きなようです。
ピカチュウシリーズのあみぐるみはよく編みました。
イベントで必ず外人の方の目を引きます。

アリーノ さんのコメント...

ご無沙汰してました。
先日、羽田から神戸に帰る時に私も見ました。
へ~、カワイイのがあるんだなぁって、
思わずニッコリ。♪
子供達は、こんな飛行機に乗れたら
嬉しいでしょうね。
でも、乗ってしまったら中からは見えないけどね^^;

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 ぴかちゅうは、日本のミッキーマウス
 みたいな位置づけになってくれへん
 ものか?と思ってます。

 日本にはたくさんキャラがあるのに。
 ディズニーには全く勝てないのは
 なんでだろ?

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 飛行機の中は、頭の所にある
 布?みたいなのが、ポケモンの絵だったり
 した筈ですね。

 昔は降りる時にポストカードみたいなのを
 貰えたりしました。