2012年6月26日火曜日

お先真っ暗

「国難から逃げずに国難に立ち向かう。
 こういう政治を実現したい。」

はい。国難はあんたが首相ってことも含みますがね。

首相演説後に、報道陣に醜態を見せたく無いからと
退室要求するのに
「早く退室をお願いします。国民が今生きるか死ぬかの
 時なんです!」

はい。あんたが先に死んでください!

議論を打ち切って、消費税に数の理論で押し切る。


次の選挙では、昔の社会党(現社民党)以上の歴史的
大敗を見せてくれるのでは無いだろうか。

また、離党もせずに反対を主張する中途半端な奴ら。
特に、鳩山のボケ。。。。
もういい加減消えて無くなってくれ。。。

また、除籍等にすると少数与党になるからと、罰を軽く
しようとしているという民主党。
アホですか?

更に、罰を重くしないと信用出来ない!と訳のわからん
事を言って、敵民主党を自然分解したいのが丸見えな
自民党。



日本のお先は真っ暗ですな。


4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

ホントにそう思います。
主人も私もテレビに向かってつっこんでました。
皆さん自分の立場しか考えてないんですね。
橋本さんが4年間消費税は上げません!ってどこが言ったんだと怒ってましたが。。。
ほんとこの先どうなるんでしょう。。。

孤高のオオカミ さんのコメント...

使用目的を明示せずに消費税を上げる事は
税金でなければ、出資法違反。
小沢派のやって居る事も、この先のビジョンが無く、選挙対策の保身目的。
今回の立法府のやっている事は、出資法に
違反する様な詐欺行為。
結局、自公民でシロアリのえさ代を稼ごうと云う事でしかない。

次回の総選挙では、民主だけでなく自公の
議員達も一線から退いて貰い、シロアリとの関係が明白な人達だけで、安全安心な立法機関を運営して貰い多モノです。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 日本はおしまいですね。
 選挙されても投票する候補者がおらん。

 俺が立候補したろか?と思えるで。
 ほんまに。

 けど、貧乏な私が立候補して
 かつ、議員の給与下げたら生活出来へん
 けどね。。。

 金持ってる奴らが議員には多いんだから
 無給で仕事せーや!って思います。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 お久しぶりです。
 さぞご立腹されている事だと
 推測していましたが、流石に呆れて
 もう何も言う気になれませんか?

 さて、次の選挙。
 一体どこに投票するんでしょう?

 全て白票だったらおもろいんですがね!