2012年6月18日月曜日

久しぶりの愚痴

自民党・民主党・公明党
悪の秘密結社か?

消費税増税には全部足並みを揃えるんや・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)

自民党にしたら、増税=民主党が主導
のイメージがあるから、賛成しても損は無いって
考えなんやろうなぁ。

それにしても無駄使いを減らすだの。
そういうのは、いつまで経っても決めれないんだね。

政治って何だろうね?

一番大事なのは、まずは無駄を減らす事。
負担を強いるのなら、まずは自分自ら痛みを味わう
事がリーダーに求められていると思うんだけど。

議員宿舎は値下げ?
給与は全然変わらずですか?

ふざけんなや!って感じです。

原発問題もしかりです。

経済がたちゆかない・・・・って、どうせ
そういう所からの圧力があるんでしょ?
選挙資金とか貰ってる関係上反対出来ないのでは?

停電で困るのは自動車業界とかやから、
そこにはよー強気で言えないんやろね?


第一、増税にしても自動車関係は減税してるやん?

これっておかしいやろ?


なんなんやろか?
もちろん、車業界が潤ったらさ。
現金ばらまきとか、車をめっちゃ安くしてくれるとかさ。
従業員一杯雇ってくれるとかさ。
あればええけど。そんなんあらへんやん?
期間従業員の増加ばかりで、忙しさ通り過ぎれば人員整理。

一体何に税金使ってんだよ!


2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

ホントに言いたいことすべて語ってくださってます。

主人もあんまり文句言う人じゃないのですがテレビで野田さん見るたびにホンマに腹立つと怒ってます。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 野田を見るたびにイライラします。
 何か「俺はやってる!」みたいな
 自己満足に浸ってるのが・・・

 順番が違うと思うし。
 結局は増税だけで何も変わらないん
 ちゃうかな?
 次の選挙は大阪維新の会が躍進やね・・