2012年10月3日水曜日

なつかしいぜぇい

なつかしいぜぇい?

きっと杉ちゃんも後半年もしたら
そう言われてるかも知れんね・・・
Σ( ̄□ ̄;!!!


これ持って良く出張に行ったなー

田舎にあった様な気がする。

良くダビングしたよなー

丁度真ん中らへんの辺りから
携帯は持ってた様な気がします・・

ファミコンは買って貰えなかった・・・

これ昔あった様な気がするんだけど?
気のせいかな?今度オカンに聞いてみよう

6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

懐かしい~

当時は最先端だったんですよね

Wカセットは実家にあるかも
重低音つうシール付きで♪

akie_knit さんのコメント...

小さい時から実家はガス炊飯器だったしファミコンはなかったし。。
あえて見たことあるのはダブルカセットデッキかも。。。

孤高のオオカミ さんのコメント...

PC-8001・・・
学生時代、PC-8801MarkⅡをバイト代を貯めて買いました。
当時は、何やっても「Syntax Error」って冷たい答えしか出て来んかった。

デゼニランドもこの頃やったような・・・

と、言いながら、我が家のミシンは、Singer社の足踏み式が現役です。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 Wカセットはもう捨てました。
 けど、定番赤色持ってたなぁ~・・・
 懐かしいなぁ~・・・

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 炊飯器はガスがおいしいらしいですね。
 ファミコンは友達の家に行って
 やってたような・・・

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 文法エラーですな。
 PC98は未だに社内の一部で現役です。
 まだまだ、この冷たい答えが見れますぜ!
 ('-^*)/

 シンガーのミシンかぁ。
 うちは、リッカーでしたっけね~・・・