2012年10月29日月曜日

関西サイクルスポーツセンター

関西サイクルスポーツセンター

施設内に競輪?の練習場があります。
一般人は走れないと思いますが。

始めて自転車が疾走する姿見ました。
競輪は好きではありませんが。


勝負師の目つきですね

練習ではバイクの後ろ(風よけ)で
走ってました



すっげぇー脚ですな。

これは可愛い服ですが。

乗ってる人には合ってない・・
Σ( ̄□ ̄;!!!



4 件のコメント:

孤高のオオカミ さんのコメント...

このバンク角、異常ですよね

バイクが風よけじゃなくて、後ろから走ったら、それなりに楽しい写真♪~

そう言う異常さが観てみたいです
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

akie_knit さんのコメント...

確かに最後の人イチゴ柄の服ですよね。
ちょっと違うような。。。(笑)

楽しい自転車乗られましたか?

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 Σ( ̄□ ̄;!!!

 けど、ケツを手で押して併走する光景は
 ありましたで。
 監督?が厳しいおっちゃんで、
 かなり怒鳴ってました。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 残念ながら、乗るのにお金が結構
 かかるので、子供だけ。
 その間待ちぼうけ。

 子供遊びすぎて、他に乗りたいもの
 乗れず・・・