2014年6月2日月曜日

鴨ん!

鴨の子供がかわいい時期です。

近くの川で泳いでました。
あほみたいに、連写しました。

とりあえずタイトルだけ変更しました。

4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

おっ!
って前のはどんなやつでしたっけ・・・
写真待ってますよ♫

ドックも異常なしで良かったですね
自分は、年2回から1回に変わった
胃カメラの憂鬱から開放されました。

akie_knit さんのコメント...

ちっちゃな鴨さん。
とってもかわいい。
鴨川には鴨さん多いんですがこんな親子連れの鴨さん見たことないです。
ホントかわいい。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 前のは、だいぶ大きくなった時のん。
 今回のはかなり小さいですよー

 胃カメラ飲もうかと思ったけど
 麻酔+鎮痛剤がお勧めらしいんだけど
 いつもの所は麻酔しかやってないらしく
 えづきそうなので止めました

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 (=ΦωΦ=)キラーン
 毎年この川で子供見るんですが。
 今年は嫁が 早い段階で見つけたので
 こんな小さいの撮れました。