2014年6月16日月曜日

らっこ

以後、ゆっくり。じっくり。
時間をかけて、写真をアップしていきます。

今年1年はもたないでしょうが・・・☆(゚∇゚|||)



4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

トップ画面見た瞬間思わずかわいいって言っちゃいました。
このリラックス感親近感感じます。

このラッコさんポストに引っ付いちゃってるんですか?

ひまな さんのコメント...

ポストのラッコちゃん、見ようによっては、ハムスターにも見えますが、私だけかな?
こんな可愛いポストがあるんですね。
猫ちゃんは、普段の私そっくりで、
盗撮されたかと思いましたよ。
ええ、こんな感じで昼寝してます??

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 ポスト一体型ですよ。
 ねこちゃん お気に入りです。
 見た瞬間 「これや!」って思った。

はやひで さんのコメント...

ひまなさん
 ははー盗撮するなら若い・・・
 !(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

 ぐはぁぁぁぁ