2014年10月8日水曜日

ちょっとさぼってます

ちょっと気乗りしなくて(ネタ切れもあって)
さぼってます。

起きるまでしばしお待ちください・・・




6 件のコメント:

ひまな さんのコメント...

そういう日もあるよね~。
のほほんと行きましょう。
私似の猫ちゃんの再登場ですね。
癒されます。
涼しくなって、私は起きてますケド(^^)v

akie_knit さんのコメント...

まさにこの画像ぴったりですね。
とっても愛くるしいし何回みてもかわいいです。

はしはし さんのコメント...

休憩も必要です!
マイペースで行きましょう


はやひで さんのコメント...

ひまなさん
 のほほーん・・・とそのまま
 消えてしまいそうです・・。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 前とちょっとアングルが違いますが。
 同じ猫を写真撮った人が
 同じ会社にいました。(笑)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 はい。マイペースで・・・
 そのまま更新無くなったり・・・して・・