2014年10月28日火曜日

のどか村

コメント返信さぼってます。スイマセン。

信貴山のどか村(農場公園)で味覚狩り行ってきました。
もう栗ひろいは終わってます。
芋掘りも佳境ですね。
ミニトマトもほぼ終わり。
しいたけは まだ有ったみたい。
大根と白菜は安くてデカイ!

産みたてたまごも買えます!
卵かけごはんがタマラン!



まさに のどか ぢゃ・・・





















網ごしなんで緑が入ってますね・・・

エサをあげると殺到します・・・

ねぎ、ブロッコリー類

なかなか賑わってます

おまけ

to ひまなさん

6 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

のどか村っってどこ?って調べちゃいました。
こんなにいろんなものホントに味覚狩りですね。
一度行ってみたいです。

ひまな さんのコメント...

はやひでさん、有難うございます。
写真を上から拝見していて、やっぱり
時期的に遅かったのかなあと思っていました。コスモスの写真が出て来て良かった~。
大阪からでは結構、距離があったのでは?
娘さんたち、車酔いは大丈夫でしたか?
広いですね~。行ってみたいです。
お疲れ様でした。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 3月頃はすごい人らしいです。
 芋掘りも幼稚園の予約とかあるんですって。

 ねぎ とか ブロッコリー
 ピーマン 色々ありますよー

はやひで さんのコメント...

ひまなさん
 ちょっと元気が無い感じの秋桜かも
 しれませんが。まだたくさん咲いてました。

 高槻に秋桜ロードとかいう所がある
 らしいです。
 柱本辺りらしいですけど。
 (柱本って摂津?高槻ですよね?)

匿名 さんのコメント...

コスモス、まだまだ咲きそうですね。淀川の河川敷にもコスモスがあるけれど、今年はどうだったのかな~?大橋の京都寄りの方。

コスモスロードは高槻三島江ですね。
高槻市営バス「 柱本団地」行きで、「三島江南口」バス停で下車、北東へ徒歩5分。
しかし、駐車場がないので、私は主人に待って貰って、駆け足で写真を撮ります。
休耕田を利用しているのですが、花が多い年\(-o-)/ガッカリする年、色々です。
春は、れんげ畑になりますよ~。是非どうぞ!

ひまな さんのコメント...

↑名前忘れました。ひまなでしたm(__)m