2010年1月7日木曜日

イルミ

だいぶ前になりましたが、イルミを
色々試して撮ってみました。




拡大しないと見にくいですが、どんなもんですかねぇ


8 件のコメント:

ken さんのコメント...

どんなもんですかねー。
私なら「イルミ」さんに聞いてみます。
て、なんだ!?

Unknown さんのコメント...

2枚目が「宇宙から観た夜の地球」みたいで、3枚目は「MRI病巣解析写真」みたいに見えますね。

暗い部分は北朝鮮・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

鳩ちゃんは、拉致問題まで辿り着けるんやろか?

はしはし さんのコメント...

設定はどんなもんなんでしょう?
あまりイルミは撮らないので
よーくわかりませんが・・・・

ブレずに撮れてたら良しとします(._.ゞ)

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします

はやひで さんのコメント...

kenさん

イルミさん紹介してくださいな。
可愛い女の子希望です。

Σ( ̄□ ̄;!!!

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

病巣解析写真・・たしかに・・・
北朝鮮よりアメリカとの交渉で四苦八苦っぽいですね。

参議院選挙のための政治はしないで欲しいです

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

はい。設定はいちいち適当に触って何枚も撮っているので、全然わかりません。
シャッター速度優先モードなのは確かです。

本年もよろしくお願いします。

いわちゃん さんのコメント...

一枚目のは普通に撮れますよね〜
何度も撮ればですけど(・・;)
あとはシャッター優先じゃなくて露出優先にして、三脚を使えば...
どんな写真を撮りたいかにもよりますけどね。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

レス遅れました。すいません。
三脚はちょっと辛いですかねぇ。

脇をしめて・・・ひたすら耐える・・。