2010年1月16日土曜日

すんません

またもや週末に熱発。

風邪が癒えてないのに、無理矢理会社行ってたからかなぁ?

ちょっと寝込んどきます。

コメント・レス 出来ずにスイマセン。

7 件のコメント:

わさび多め さんのコメント...

寒いのでお体気をつけてください!!

Unknown さんのコメント...

お大事に!

はやひでさん、休む時は徹底して休んで
早く直して下さいね。

トモど~ん さんのコメント...

熱発は自己の抵抗力を
上げて戦うのが一番です。


お大事にして下さい。

はしはし さんのコメント...

無理せずにゆっくり休んで下さい

ken さんのコメント...

ずーーと休んでてください。
そりゃアカン、早く直してください。

ひまな さんのコメント...

風邪をこじらせちゃいましたね。
無理は禁物。
お大事にね(*^_^*)
早くよくなりますよーに!!

はやひで さんのコメント...

メグロさん
はじめまして。いきなりお気遣いいただきありがとうございます。
ゞ( ̄∇ ̄;)

孤高のオオカミさん
なかなか休めなくて・・会社・・無理して週末にツケが来る様な感じですかねぇ。。。

トモど~んさん
毎度です。とりあえず寝て直してますが、週末になぜか再発するんですよねぇ。
今週は大丈夫っぽいデス。

はしはしさん
ま、なかなか会社ではそうも言ってられなくて・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

kenさん
ずっと休みたくなりますが。。。ネタもあらへんし・・・。。。

ひまなさん
無理せんと・・・会社で・・・・色々と・・・ありますんで。
嫌な世の中だなぁ。