2010年4月10日土曜日

桜花賞

もう桜花賞ですね。
桜は既に散り始めてますが。。。
















3 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

すっかり御無沙汰ですね・・・

はやひで方式をもってしても
更新ペースが落ち気味(;´Д`)
マイペースでも更新して下さいませ。

桜花賞は混戦必死
アパパネがやっぱり一歩リード?でしょか・・・
今年はさっぱりわかりません

アリーノ さんのコメント...

私の甥っ子、北海道で競走馬を育てる仕事をしてるんですよ。
去年の桜花賞で初めて阪神競馬場へ行きましたが、競走馬をあんなに近くで見たのは初めて。
やさしい目、グンとヒップアップしたお尻、
スラ~ッと長く伸びた足、なんと美しい!!
(私に無いものばかり。?お馬さんと比較するのがおかしいね。^^;)
満開の桜と鮮やかなグリーンの芝生がとっても綺麗だったのを思い出しました。
競馬場のイメージが全く変わりました。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 はやひで方式は関係無いかもー
 (≧▽≦)
 マイペースで頑張ります
 桜花賞終わってみれば・・・人気サイド
 ( ̄Д ̄;)
--
アリーノさん
 牧場名教えて欲しいですねー
 応援しますよー。
 競馬場のイメージは確かに綺麗ですけど。
 直線では怒声が・・・