2010年7月20日火曜日

人間ドック

さて、今年も人間ドック行ってきましたよぉー。

はい。問診票に「過去の最高体重」って欄があって
2009年 ◎◎Kg と記入(はい。昨年が最高体重)
と記入しとったんですが、

一通りの検査が終わって、最終の面談?みたいな時に
お医者さん
「えーっと、過去の最高体重が・・・」

「お、記録更新ですね」(ニヤリ)

(#゚Д゚)凸ゴルァ!! 今、鼻で笑ったやろ~!!!!!
と気分が悪かったです。

自業自得ですが。。。

ちょっとだけ運動始めました。

3 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

記録更新って言葉、胸に突き刺さります。

はやひでさん、ガンバレ!
私もカンバル!

「お、体重減ってる!」(二ヤリ)
・・・って笑いたいね。^^;

はしはし さんのコメント...

人間ドックも一年に一回の健康診断も
行ってません・・・(^^;;

体重は多少減ってますが
一度付いた三段腹の肉は取れません

横に三本線が入ってます(・_・?)

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 とりあえず頑張ってます。
 ビールも飲んでません。(≧▽≦)
 この時期ツライ(;´Д`)
 -15K目標デス。
---
はしはしさん
 とりあえず人間ドックは会社から
 嫁の分も補助出ますので2人で行ってます
 腹はわたしも3つに”割れてます”
 同じく横筋ですが。。
 Σ( ̄□ ̄;!!! ヒャクモショウチカ・・・