2010年7月23日金曜日

今週末は

今週末は海に行ってきますので、
ブログの更新は滞ります。

って、ずっと滞っとるやんけーっっっっ
(大阪名物 一人ツッコミ)

そういえば、人間ドックで腎臓が石灰化してるって
言われました。ま、いわば尿管結石の前兆ってヤツですか。

はぁ。。。また尿管結石なるんかなぁーと思うとブルーです。
打開すべくダイエットと併せてビールをかなり控えてます。
どの位控えてるかって、もう1週間は飲んでませんね。
これで家計もちょっとは楽になるってもんですかいねぇ?
(嫁のランチ代に消える???)Σ( ̄□ ̄;!!!

せめて、石は石でもダイヤモンドでも作ってくれへんかいな。
俺の体・・・。。。。━━━━(゚∀゚)━━━━

3 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

行ってらっさ~い

家族そっちのけでお姉ちゃんばかり
見てこないでね、新聞に載らないように
バコ~ン!( - -)/☆(*_*)


結石は薬か、最悪は手術・・・・
うちの奥さんも腹腔鏡手術で(三箇所穴あけて)取りましたよ(-。-;)

Unknown さんのコメント...

”海”って、毎年恒例の白浜?
いってらっさぁ~い!
茹だる様なミッドランドで今週末も
暮らします。

昔、親父が尿道結石になった時に、
大学病院の医者が、言った話。
「『イシ』を早く出すには、黒ビール
を沢山飲むのが好い。」・・・(-_-;)

信じる信じないは、お任せします。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 えー。見てるだけやったら捕まらへんし。
 ゞ( ̄∇ ̄;)
 ちゃんとサングラスするから大丈夫。
 ( ̄Д ̄;) え?
 結石は尿道からいっつも出るんですが、
 最悪の痛みナンデ・・・嫌やなぁ。。。
--
孤高のオオカミさん
 はい。恒例白浜です。(ばれてら~)
 ビール飲むと結石出来やすいらしいとの
 事ですが。。( ̄Д ̄;)
 ま、早く出すのには水分が良いらしいので
 ビールももちろん効果的ですが。