2010年8月17日火曜日

ミニ世界旅行

へへーんええやろー
おらおら。こんな所も!

こんな所も・・・
ん?なんか風景がちゃうような・・というツッコミ厳禁

ほらほら。こんな所まで!!




どや!こんな所に建ってたっけ?



コロッセオや~!?観覧車近くにあったっけ?




ギリシャやー。
日本語のカンバン建ってるけど。日本も世界に進出
しとるって事やな!





モアイはこんな所に無いやろ・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐはぁ



淡路島おのころアイランドですた。

他にはピラミッドとスフィンクスがあったのですが、
ちょっとチャチイ過ぎて・・・(-∀-`)




6 件のコメント:

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

次は淡路島シリーズですかぁ。
モアイのバックにある小さな
空の幕が涙を誘いますね。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん
 (#゚Д゚)凸ゴルァ!!
 シリーズ言うなぁ~!!!!
 「淡路特集」と言え!
 (* ̄^ ̄) ?(゜Д゜;)うぉ!

Unknown さんのコメント...

淡路島シリーズ(?)
あっ、な~る・・・
だから、テーマが渦潮になったのね。

今は無き「ナショナル」の洗濯機
”愛妻号 うず潮”。
社会人一年生の時に使ってました。

ken さんのコメント...

くるくる・・・の渦潮気に入りました。
この夏休み、和歌山や淡路島に出かけたんですか?おとうさん、がんばりましたね。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 「淡路特集」です。
 渦潮は鳴門です。はい。徳島です。
 洗濯機は日立からパナソニックに
 買い換えました。
 もう、ナショナルでは無いんですね。。

はやひで さんのコメント...

kenさん
 うれしー一言ですね。
 誰も頑張ったとは言ってくれませんから。
 (-∀-`)
 白浜は嫁父と。
 鳴門~淡路はうちの両親と行きました。
 毎年の白浜は嫁父といっつも行ってる
 んですが、うちの実家とは初めての旅行。

 久しぶりの墓参りとかしてきました。
 親父も孫と旅行出来て嬉しかったんちゃう
 かなぁ~