2010年11月13日土曜日

政党支持率

管内閣支持率が27.8%・・・

政党支持率が 民主党16.2%で自民党が16.5%になり
政権交代後、初めて逆転したんだって。

自民党の議員が喜び勇んでる姿が目に浮かぶ所ですが。
ちゃんと冷静に考えてみてや?

10人おって、あんたらを支持する人は2人おるか、おらんか?
って程度やねんで!!

どんなけ あかんねん!???


(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
わかんてんかー!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シロートが権力を持つとひたすら守りに入る。
動画流出、もし野党だったら間違いなく情報開示を叫んでいただろうに、連ホウまでもが眉間に皺寄せて「もんだいだ」とぬかしてますがな。

仙石、まずいわな。

民主党自体がマズいわ。はよ止めさせんと。

匿名 さんのコメント...

ありゃ
なんで匿名に
わたしですよー
citta

はやひで さんのコメント...

匿名さん(笑)
Cittaさんだったんですね(笑)

ご意見ありがとうございます。
いやはや。
民主党も何ですけど、これで自民党が
調子乗って来そうなのが、これまた
嫌でして・・・。。。

もう少し、国民主体の政党って出来へん
もんなんかなぁ???

俺がやったろか?金無いけど・・