2010年12月2日木曜日

えびぞう

まぁ、死んでも直らんと思ってたけど。
案の定でんな。

ボロがドンドン出てくるやん。

酔っぱらってケンカを先に売ったのが
えびぞう の方だという話しも。。


ま、そもそも甘やかし過ぎちゃうの?って
思うんやけど。。

どーせ 女遊びもしとるんやろ


なんか、世間からは
「ざまぁーみろ」って声が聞こえてきそうだよ。

え?俺の声ちゃうのって?☆(゚∇゚|||)

そーかもねぇ。。ゞ( ̄∇ ̄;)

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

押尾≒海老蔵

薬物と酒の違いだけで、後は一緒の
仲良しこよし。
芸能界って、大金が動くシステムだけど
役者とか芸人って、ちょんまげの時代には、『河原乞食』って言われてたんですよ。
元はと云えば、エジソンに対抗してハリウッドが始めた”スター・システム”の弊害だと思うのです。
あの広い梨園で社会奉仕活動をしているのは、私の知る所、中村勘三郎ぐらいですぜ。

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

Unknown さんのコメント...

押尾≒海老蔵
薬物と酒の違いで、仲良しこよし

役者って、そもそも『河原乞食』って
言われていた身分なのですが、いつの
頃から偉そうに”梨園”とか言っ
ちゃって・・・

エジソンに対抗したハリウッドの”ス
ター・システム”を導入した文明開化
が全部を壊したんだろうな

私の知る限り、社会奉仕活動をしてい
るのは中村勘三郎ぐらい

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

はしはし さんのコメント...

上記に同じ(ーー;)

所詮はお金持ちのボンボンだし
あの人が黙って一方的に殴られるなんてありえない!
っと思ってたから、やっぱしな
毎日、毎日、TVは騒いでるけど
どうでもいい問題・・・・

他に心配なニュースがいっぱいあるのに
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

Unknown さんのコメント...

押尾≒海老蔵
薬物と酒の違いで、仲良しこよし

役者って、昔は『河原乞食』って言われ
た職業です
いつの間にか”梨園”なんてご大層な団
体にのし上がって・・・

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

はしはし さんのコメント...

こんばんは

まぁ所詮はお坊ちゃま

この人に限って、一方的なんてありえないと思ってたからやっぱりなっと

こんなニュースをいつまでやるんだか
ある意味、日本は平和ですよね。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

明日12月4日(土)は今年最後のライコスチャットの日です。おわすれなく~。

海老蔵の嫁も大変だ・・・あんさん別れなはれ。

はしはし さんのコメント...

ここ最近、コメントが入れられない・・・

投稿後は表示されてるのに(;´Д`)

毎日毎日、このニュース
あの歳で親に迷惑をかけるなんて
さすが、ボンボン。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 似たような雰囲気でしょうか・・・。
 人を見下す感じが・・・。

 謙虚たれ!と思いますけどね・・・

はやひで さんのコメント...

さんちゃん
 すんません。最近はどうも・・
 参加出来ず仕舞いでして。。。。

 海老蔵嫁・・結婚段階で
 「アホちゃうか。やめときなはれ」と
 思った人が多かったんでは・・

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 うーん。コメントなんででしょう?
 確かにパソコンによっては、
 ブロガーログインしてるのに、ログイン
 のメニューが永遠に出たり、変な動きを
 するみたいですが・・・。。。
 (わたしのPCがそう)

 ボンボンは死なな直らへんか。
 父親が一度突き放すべきかと・・・