2010年12月14日火曜日

天まで届け

じーじの写真を拝借ー(ネタぎれ)



天まで届けー

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

1・・・、2・・・、3枚目。
さすがに3枚目まで観ると圧巻です。
風船がこれだけ浮かぶと夢があります。

そう言えば、風船おじさんのその後って
分かりませんよね~
私は「カール爺さんの空飛ぶ家」は、
風船おじさんのパクリだと思っているのです。おじさんは、帰ってこないままだから、著作権の問題もクリアだし・・・

ken さんのコメント...

なんの風船だったのかな?
結婚式にしては多すぎる。
これだけ多いと小さくなって
しまうまで見入ってしまいます。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 どこまで飛んでいくんでしょうかねぇ。
 (≧▽≦)
 風船おじさん って知らないんですよぉ。
 カール爺さんも嫁子供はDVD見てました
 けど私のおらん時に見てたし・・・。
 Σ( ̄□ ̄;!!!

はやひで さんのコメント...

kenさん
 幼稚園の運動会か何かの時の・・・
 Σ( ̄□ ̄;!!!ってイツノヤネン・・。

 写真データをDVDにコピーして欲しい
 と言われた時に目に付いた写真です。

アリーノ さんのコメント...

なんか・・・夢がありますね。
小学生の時、
風船に手紙を付けて飛ばしたら
それを拾った人から返事が来たって
誰かが言ってたのを思い出しました。
風船って、
どれくらいまで上がったら割れるんでしょうね?