2011年1月19日水曜日

伊丹スカイパーク

滑走路横(ターミナルの反対側)に沿ってずっと
公園になっています。

散歩コース、ジョギングコースとしては最高かと。

北側には大形遊具もあり、子供は楽しめると思います。
大人はこの時期だと待つのは、拷問に近い位に
寒いですが・・・(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる


わんちゃんも楽しそうに散歩してましたよー(見えへんか・・)


大形遊具から・・なんですが・・全容が見えへんな・・・



小形ローラ滑り台も。離着陸が間近で見れるのは良い!
 

4 件のコメント:

ken さんのコメント...

へぇ、隣接して公園があるとは
知らなかったです。
いままで事故は無かったように
思うけれど、ジェットが近過ぎて
騒音とともに怖くないですか?

Unknown さんのコメント...

はやひでさん、毎日更新してますねぇ。
感心感心。
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
スンマセン サボッテマス

この公園、昨年末にNHKの熱中スタジアムで、紹介してました。
写真マニアもいっぱい居るようですね。
ところで、電車の「鉄男・鉄子」に対して、ヒコーキはなんて言うんでしょね?

はやひで さんのコメント...

kenさん
 着陸時の逆噴射音は結構強烈ですが。
 ま、特に怖くは無いですよ。
 「ひょっとしてこのままこっちに
  突っ込んできたりして・・」と
 思う事はありましたが・・・
 (≧▽≦)

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 わたしは毎日の腰痛体操さぼってます。
 ☆(゚∇゚|||)
 今年はガンバロ!って2日位で終わって
 るし・・Σ( ̄□ ̄;!!!

 写真マニアもいれば、動画を撮影して
 いる人もおるし。無線で何やら情報を
 集めながら撮影している人も。

 電車は撮鉄とか乗鉄とか言うんですよね?
 飛行機はどうなんやろ?
 そこまで人口無いんかも?