2011年10月12日水曜日

カメラの限界・・・?

オートフォーカスにして、鳥が飛んでる瞬間を
写そうと躍起になりましたが・・・

フォーカスがあっち行ったり、こっち行ったりで
全くピント合わず・・・轟沈・・・

マニュアルフォーカスで最初からあたりを付けて
狙わんとアカンのか・・・

けど、最新のカメラなら・・・連写とフォーカススピードで
なんとかなるんちゃうか・・・と
物欲に悩む昨今です。
(借り物のカメラに駄目出しする、駄目なはやひでッス)


もうちょい綺麗に撮りたかった・・・

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

いやいや立派に撮れてます
ほぼ真ん中じゃないですか♪

カメラもそうですが
最近気付きました。
自分の動体視力&老眼&卵子(ーー;)じゃない
乱視・・・そう衰えのせいで、上手く撮れないんだと悟りました。( ´Д`)=3

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 失敗の枚数すごいですよ。
 これが一番綺麗に撮れてた一枚です。
 それでも全く早さに付いていけてません。

 動体視力・・・衰えているんかなぁ。

 確かに、子供は蚊を直ぐに見つけるのに
 全然見つけられなくなった・・