2011年10月26日水曜日

ぺんぎん一挙公開

ペンギン一挙公開~♪

アドベンチャーワールドのペンギンパレードも
随分前に行ったきり、行ってないなぁ。

結構、可愛いでしょ?







6 件のコメント:

ken さんのコメント...

ペンギンは好きです。
いちばんに思いだしたのは、どこかの
国の首相でした。
「ペギン首相」ってどこの国?

ペンギン君はなにか芸してましたか?

はしはし さんのコメント...

ペンギンはと言うより泳いでる場所が
ちょっと臭うので嫌いです(ーー;)

子供が小さい時だから
かれこれ20年近く間近で見たことがありません。

Unknown さんのコメント...

現役(18歳)で大学受験をした時、
すべての日程を終えて上野動物園の
ペンギンの前に居たら、幼稚園の遠足に出くわした
一人ずつだっこして見せて上げた私に
園児達が、
「おじちゃん、ありがとう」と・・・


ふっ、奴らも今頃は30代の中年さ

はやひで さんのコメント...

kenさん
 ペギン・・・って聞くと、
 ペギラ(ウルトラマンの怪獣やったっけ)
 しか、想像出来ない
 アンチ国際派の はやひで です。

 ペンギンくんは、エサを貰うときだけ
 暴れ回って、後は大人しく日向ぼっこ
 している事が多かったです。

 「エコ」な奴らです。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 そう言えば、前のコメントでも
 匂いが・・と言っておられましたね。

 かくいう、私は鼻が詰まり気味で
 あんまし判らないので、全く
 気になりません。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 ☆(゚∇゚|||)ほほぉ。
 すごいエエ人ですやん。
 今は、不審者として連行されそうな
 世の中になりましたが・・・

 わたしは大学生の時に、実家の商店街
 お祭りの時に、女子高生に
 「おっちゃん~」って言われたのを
 未だに根に持ってます。