2012年3月2日金曜日

冬並木

ヨン様(もう既に死語?)が出てきそうな
冬並木(って言うのか?)

もう少ししたら、緑に覆われるんだろな。




4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

ヨン様確かに名前あまり聞きませんね。
たしかに冬ソナっぽいです。

でもきっかけになって韓ドラがすごいですよね。
かなりの方がはまってみておられます。

私も編物しながら韓ドラ見ちゃってますよ。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 チャングムの誓いだけはみましたが、
 他はあんまし興味が・・?

 ヨン様は何が良かったんでしょうか?
 イマイチ判らんかったです。

 おばさま方には異様に人気がありましたが。
 今はグンちゃん?

アリーノ さんのコメント...

冬ソナはチラッと見たことありますが、
ヨンさまも興味が無かったし、
グンちゃん?・・ってダレ??
って感じのオバちゃんです。^^;
韓国は国を挙げて映画や芸能に
力を入れてるそうで・・・、
整形王国と言うのも何となく分かるような
気がします。
それにしても この冬並木、いい感じですね

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 毎度です。
 確かに興味は無い。
 けど、なぜか嫁は「ぐんちゃん」って
 言うてた。
 Σ( ̄□ ̄;!!!おまえもミーハーか・・?
 (はやひで 心の叫び)

 整形はすごいらしいですね。
 脚の腱をどっか切ってるらしいですね。
 (脚が綺麗になるらしい)