2012年3月26日月曜日

琵琶湖バレー

先週に行った 琵琶湖バレーの写真。
正直、けむってて。

10m先は真っ白って感じで。
写真撮ってもいまいちで。

結局子供ばっかり撮ってたので、
ブログに使えそうなのがほとんど無かったデス。
☆(゚∇゚|||)

ゲレンデの一番下に子供が遊べるスペースが
あります。
ソリで滑り降りれる所はかなり好評でした。

けど、ゴンドラの往復料金が高すぎ・・
(;´Д`)



2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

娘さんとスキーに行けたんですね。
よかったです。
写真もいっぱい撮ってもらって楽しまれたことでしょう。

いいなあ。我が家はスキーは子どもたちしたことあり滑れますが、私は行った事ありません。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 スキーはしてないですよー。
 わたし、滑れませんもん。
 嫁は滑りたいみたいやけどぉー

 なんせ、高校生の修学旅行のスキーで
 リフトから落ちて、リフト止めて
 一躍学校で有名になったのは
 わたしですから
 (゜Д゜) じまんにならん・・・