2013年6月17日月曜日

鴨ぴー1

久々に 「パート1」

かわゆすー









4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

癒されますね。
こうして家族で並んでるのみると微笑ましいです。
私もいつもこういう家族であればという思いです。

はしはし さんのコメント...

カワユス~

微笑ましいです
乾いた心が潤います。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 うん。微笑ましい。
 我が子も鴨さん見るのが大好きで。
 可愛い!って言ってます。
 こういう家族が理想ですね。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 潤ってくだせー。
 わたしゃ、満たされてますぜ!
 この光景だけで。