2013年6月21日金曜日

鴨ぴー2

パート2(暫く引っ張りますぜ!)

あまりにカメラで連写してたので、
嫁が苦笑してた。

どんなけ撮ってんねんー!みたいな。










2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

すごくかわいいです。
ホントに癒されます。
最近ホントに疲れてるので。。。

小さいころ家族6人(実家)で歩いてたらお父さんの後を歩く子どもたちを見てカルガモ一家みたいって言われたこと思い出します。
いつも後ろにお母さんでした。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 親子で歩けるのも後僅かなのかなぁ?
 だんだん親とは歩かなくなるんだろう
 なぁー