2013年10月18日金曜日

自転車練習

自転車の部品を交換したので、
試走を兼ねて、舞洲にてぐるり回ってみた。
(舞洲へは車で)

壊滅的なデザインで有名なゴミ処理施設周りを
ぐるりと・・・




これは駐車場で撮影

他に数人が周りを自転車で走ってました。
他の人は本格的でジャージ着て、走ってましたけど。
こちらはなんちゃってチャリダー。

後は、付近でドリフト(正しくはパワースライドかな?)して
暴走しているワゴンRがおった。
かなり危険な走行だった。
最近でも八幡で若者の無謀運転に小学生が巻き込まれたり
しているだけに・・・



2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

なんちゃってチャリダー。
自転車乗る人をチャリダーって言うんですね。
チャリダーって何かの機会に使わせてもらいます。(笑)
自転車も車も安全運転でないと。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 本格的な人はサイクリストとか言う
 みたいですけど、
 そこまで本格的で無い人はチャリダー
 で良いかと・・

 NHK BSでチャリダーって番組も
 月1回でやってますよー